横浜FC対川崎フロンターレ

いや、何だか気分の悪い試合だったなぁ。
前半にPKを菅野が与えてしまい(微妙な判定に見えたんだけどなぁー)ジュニーニョに決められて川崎に先制される。
その後も殆んどチャンス無いまま前半終了。後半は2点目取られてリティにしては珍しく積極的に選手交替して
流れ変えようとしたけど、結局そのまま終了。
何だか今日は攻める気が無いのか?と言う位に、ただボール回してるだけだし。もう少し強引にでも前にボール進めて
行かないと、点なんて入るわけないと思うんだけどなぁと、スタジアムでは思ったけど家でTVで見てると、川崎の守備が
キッチリしてたので、前に進めれなかったのかもなぁ。それを差し引いてももう少しガムシャラに行って欲しかったなぁ。
個人的には。あれじゃ勝ってるチームの試合運びだよ。負けてる方はもっと必死にやらなきゃ。それにやっぱりフォローが
少ない。殆んどの局面でフォローが無いんだもんなぁ。その分ゴール前に人数がいるのかと思えば、いないし。
でもある意味いつも通りといえば、いつも通りであったりする訳なんだけど。まぁ何にせよ悔しかったなぁ、この負け方は。
後、水撒くのはどうかと思います。ブーイングは納得ですが*1

  • 今日の審判

試合前に抱いてた印象(まぁ今までの評判とかね)からすれば、思ったよりはまともだったかも。

*1:私もしましたし