ニュース色々

特にネタも無いので、ここ数日の出来事で個人的に気になったニュースについて色々と。

  • 武藤、三沢と夢タッグ結成! ハセケンと激突

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040927-00000023-spnavi-spo.html

全日本プロレス10/31両国大会のメインが決定。まぁ大方の予想通り、馳が負け役なんだろうな。そーいえば、佐々木健介三沢光晴は初めての絡みだったかな。今後、健介のNOAH参戦という可能性は有るかなぁ。小橋との試合なんか見てみたい気もするんだけど。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040926-0046.html

単純にパラシオスが、どこまでJ1で通用するのかと言う興味はある訳だけど、正直移籍先が柏って言うのは、どうなんだろうなぁ。柏はDFじゃなくて、攻撃の選手を補強した方が良いような気もするんだけど。

  • 新リーグ結成!四国4県4球団

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040928-00000002-spnavi_ot-spo.html

まぁどうなるかは分からないけど、頑張って欲しいなぁ。

  • 「ヒマツブシTV」閉鎖

http://www.himatv.com/

9月28日をもって閉鎖した模様。渕正信の番組をやっていて、結構見てたんだけどなぁ。他にも、声優の堀内賢雄の番組とかも放送してたりしていて、なかなか面白かっただけに残念だなぁ。

http://www.nakid.jp/

よく有りそうな解散理由だなぁ。もしかしたら、桃井はるこさんの体調面の事も、関係あるんだろうか。一度倒れたと言う事実も有る訳だしなぁ。11/20にライブの追加公演もあるので、チケット取れれば行きたいなぁ。

  • 歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html

正直見たかったなぁ。本当にそんな風に言っていたのか分からないけど。でも、この『双恋』の企画って、確かメディアワークスが立ち上げた様な気がしたんだけど、それなのにこんな記事書いちゃって良いのかなぁ。面白いからいいけどさぁ。