初夏?の昼間はDVD観賞

まぁ特にやることも無いのでだらだらとDVD観賞を。まぁレンタルなんですけどね。これなら意外とお金も掛からないし好都合かなぁなんて思ったりしましたので。


DDT「Who’s gonna top? 2004」 [DVD]
何だか普通に試合を流してるだけだったのでちょっと肩透かしって感じかな。もっと実際に会場で流れてる映像とかを見れるかなぁと思ってたのですがねぇ。まぁ、その辺は実際に会場で見てくれって事なんですかね。


デスマッチの逆襲 [DVD]
やっぱりデスマッチは痛そうだなぁと単純に思ったり。でも一度はデスマッチを生で見てみたいなぁとは思ったなぁ。ただ飯食いながら見るものではないな。


WWE ECW ライズ・アンド・フォール [DVD]
何だかECWって思ってた以上に凄い団体だったんだなぁ。ミック・フォーリー

ECWなしにWWEのアディテュードはなかった。

っていうコメントはこのDVDを見てたら、何となく分かるような気がしたなぁ。


邦画も借りてきたのですが、そこまで見る時間が無くて、結局今日見たのはプロレス関係のDVDになってしまいました。返却期限までに見れれば良いけどなぁ。でも難しそうなので、また改めて借りる羽目になりそうだな。