最近買ったCDを一通り聞いてみて

ようやくそれなりに聞き込めたので、適当に感想なんかを。

何となくキングスロードというタイトルに不安にさせられたのですが*1、聞けばやっぱり田島貴男だなと。カバーアルバムなんだけどね。っていうか、短いよ。あまりにも早く終わっちゃったので逆にびびったって事なんですよ。そろそろライブのチケット買わないとな。

何故かタイトル曲以外の曲の方が良いと感じる事が多いのですが、今回はタイトル曲が一番好きかなぁ。なんて最初は思ってたけど、BRAVE PHOENIXが何度も聞いてるうちに凄く良い曲に聞こえてきたなぁ。まぁ結局はどれも良い曲だなぁって結論で終わるのですが。

今回もOP,ED共に女性アーティストかと思っていただけに*2、いきなり男性の声が聞こえてきたのにびびってたじろいだって事なんですよ。でも、実際に聞いてみてOPらしい曲だなぁと。普通に良い曲で逆にビックリしたのはここだけの話です。EDの方もやっぱり良い。まぁ僕的にまつざわゆみってだけでオッケーオッケーなんで。

*1:某プロレス団体と同じ名前でして

*2:前回がOP・ED共にまつざわゆみだったので