日常

明日のチケットを購入してから帰宅。帰宅後は夜勤明けの開放感からDVD見ながら昼間から酒飲みだしたり。うーんダメ人間。気づいたら寝てしまっていて起きたらもう夜でしたとさ。


I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

という事で今日見たDVDはこれ。いやー去年のライブの感動が思い出されますねぇ。ただ全曲は収録されていたけどコメントとかはほとんどカット・・・。そして何より音響のバランスがこれまた微妙な・・・。急に大きくなったり小さくなったりやりたい放題過ぎですよって気持ちは(ry
レニー・ハートの登場部分は収録されていたりとガチな部分もあっただけに残念だなぁ。こういうライブDVDはライブの模様をそのままありのままに収録して欲しいとホントに思うって事ですよ。
まぁその辺を差し引いてもライブ自体は素晴らしいライブだったなぁと改めて思いましたとさ。次は副音声版とDisc3を見なければ。