町田にて

町田へお買い物。まずはソフマップへ。エキサイティングプロレス5を確保する為なのですが、売り切れの模様。仕方ないのでWWEのDVD2本を購入。その後ヨドバシカメラヘ。しかしここでもエキプロ5売り切れ。そして、町田に行った際にはよく行くラーメン屋へ。相変わらず客は少ない。味は悪いとは思わないんだけどなぁー。その後アニメイトへ。ここでもDVDを2本購入。その後ゲーマーズヘ。もしかしてここにならと思いつつ行ってみたけど、結局無し。しかし、何故か水野愛日のLIVEDVDが1500円で売ってたので、何となく買ってみる。その後服屋を数件廻って帰宅。結局お目当てのものが買えずに、DVDを購入するだけになってしまった。まぁDVDは今日買ったの以外にも、見てないのが一杯溜まってるんで、それを崩していこうかと。