昨日のまとめ

用事を済ませてから、ちょっと時間が空いてしまったんで、ゼブラーマンを見てくる。地味に細かいネタが散りばめてあったけど、どうにも突っ込み所も満載だったなぁー。個人的にラストはちょっとなぁーって気もしたんですが、全体的には満足でした。後は、鈴木京香イイなぁー(いろんな意味で)

  • 来なぃー

で、その後そろそろ知り合いが到着してるかと思い連絡。しかし、二人ともまだ着いていないとの事。しかた無いので、適当にぶらぶらして時間を潰す。そんなこんなで、待つ事2時間。この時点で、もう1日以上寝てないのでちょっとイライラしてくる。で、ようやく集まったんですが、何処の店に行くかで揉める。私的には、腹減ってたんで飯食いたいなぁーと思ってっいたのですが。結局ここで一人と別れ、二人で別の知り合いの待つ所へ移動。

  • すれ違い

しかし、ちょうどすれ違いでもう帰るとの事。もうこの時点で30時間以上寝て無かった私は物凄い不機嫌モードだったので、失礼の無いように何とかその場をやり過ごす。で、結局最初の集合場所に再び帰ってきて、飯食べて解散。何だか全然酒が飲めなかったなぁー。流れ的にもう一件行ってもよかったけど、時間遅すぎなんで、何処も空いてる訳ないちゅうーの。まぁ何はともあれ昨日は奢って頂き有り難う御座いました>某氏へ。