色々テレビ

最近は面白いなぁー。バティスタTAJIRIも意外に良かった。そして、ユージーンがデビュー。結構渋い技使ってるし。
今後は、リーガルも含めてどういう展開になるんだろう。メインの金網戦も凄かったなぁ。ジェリコのクロスボディなんか
特に。

いやぁーハッスルと新日が一緒の番組内で見れるとは。テンポも良いし。今地上波でやってる、日本のプロレス番組の
中では一番じゃないかなぁー。

  • NOAH

秋山は良いなぁ。確かにこれぞ七番勝負だなぁーと。あそこから、上がってこれるかはKENTA次第という事ではないかと。
試合後の、ヘルスクラブとの絡みも良かったなぁ。あそこで、じゃんけんだもんなぁ。