EURO2004決勝トーナメント準々決勝フランス対ギリシャ

結局寝れないまま試合が始まった為、生で見ました。しかし、後半途中に力尽きて寝てしまい、起きたらギリシャ勝っていた。ただ、前半から見てた感じでは、ギリシャの守備の意識が非常に高くて、フランスの攻撃陣にスペースを与えていなかったからなぁ。それでいてカウンター攻撃の祭には、確実に惜しい場面を作るんだから、凄いよなぁ。フランスはチャンス全然作れていなかったし。逆に後半ギリシャの守備を、どのようにして崩すのかに興味有ったんだけどなぁ。でも、全体的にギリシャの方が良いサッカーしてたからなぁ。この結果もある意味順当なのかなぁ。しかし、もう少しまともなフランスが見たかった気がしたり。アンリもジダンも調子悪そうだったし。