今日は

3時過ぎに目が覚めてしまい、微妙に眠かったりしつつ買い物に。最近凄く欲しくなっていたMP3プレイヤーを購入。最初はその後の予定も考えて、新宿辺りで購入出来ればなぁと思っていたけど、事前に目星をつけていた物が何軒か行ってみても無い。仕方ないので、わざわざ秋葉原まで行って購入。最初から秋葉原に行っておけば良かったなぁと後悔したり。とりあえずこれから色々弄っていこうかなぁと。その後予定を済ませてスッキリした後、当初の予定では「ときめきメモリアル10周年記念トークライブ」に行ってみようかなぁと思っていたんですが、会社の同僚からこの後飲みに行こうと電話が。本当は一旦家に帰り、荷物置いてから行きたかったけどそんな余裕も無かったのでコインロッカーに荷物を預けて移動。やっぱり会社の人間が集まると自然と仕事の話になったりして、個人的にも色々と考えさせられたりもしたかも。たまにはこんな感じで、真面目な話をしつつ飲むのも悪くないと思ったり。しかし久しぶりに色々飲んだりしたので、帰りの記憶が全く無かったり。とりあえず、コインロッカーに預けていた荷物は持って帰ってきていたので、一安心。帰宅後はそのまま夢の中へ。