JFL公式戦 佐川急便東京SC対佐川急便大阪SC

試合開始直前に到着。序盤は、風上の東京の方がペースを多少握っていたかなぁ。そして前半の15分頃CKから東京が先制。その後もどちらかと言えば東京ペースのまま試合終了。後半は両チーム共、足が止まってしまい気味だったけど、20分頃、大阪がFKからヘディングシュートを決めて同点。この辺りの時間帯は、大阪がある程度ペース握っていたかなぁ。ただ、東京のGKのファインセーブもあったりして、東京が勝ち越し点を許さず。そして、後半の残り10分位の所で、東京がFKからダイビングヘッドを決めて、東京が勝ち越し。そのすぐ後に、東京の選手が2枚目のイエローで退場になってしまいましたが、東京がそのまま逃げ切り。2-1で東京が勝利しました。まぁちょっと子供達がうるさかったけど、なかなか良いゲーム見る事が出来たかなぁと。個人的に良いなぁと思った選手は、東京では16番、大阪の方では19番かなぁ。