もう書いても大丈夫でしょう

昨日の水樹奈々ライブで発表のあった*1重大発表とは、来年の1月2日に日本武道館公演が決定したとの事。まぁ来年の事なので、まだ予定等がどうなるかは分かりませんが、さすがに仕事も休みだろうから参加したいなぁ。しかし、幾らなんでも武道館は早過ぎる様な気がするんだけどなぁ。
1回こういう大きい所をやってしまうと、やってる本人が1回限りと考えていたとしても、ファンの方は「また次回も武道館」と期待してしまうと思うのでねぇ。まだ継続的に開催出来る程では、無いんじゃないかなぁと個人的には思いますが。*2そう考えると、ここ数年元旦に武道館公演を行っている椎名へきるは凄いなぁ*3。「継続は力なり」とも言いますからねぇ。

*1:今日も当然有ったと思いますが

*2:例えとしては悪いだろうけど、新日本プロレスのドーム大会の様な。1度でかい所でやると、ファンも含めて感覚が麻痺すると言うか

*3:来年もやるのかどうかは、現時点では分かりませんが