今日は

オリジナル・ラヴのNEWアルバムを購入する為に、午後からお買い物。本当なら地元で購入しようかと思っていたけど、タワーレコードではポスターが付いているみたいだったので、ちょっと足を伸ばす事に。足を伸ばしたついでにアニメイトにも寄って、こちらでもCDを購入。早速聞いてますが、ドライブで聞いた曲以外は、アルバムを購入して初めて聞いた訳ですが、一通り聞いてみて、特にこの曲が凄く良いっていうのは無いのですが、1枚を通して聞いてみると、全ての曲が印象的に思えますね。こりゃかなり良いアルバムだ。ライブに行くのも、確定だな。でも、東京は2日とも仕事の為、MUSIC ON! TVの生中継で我慢する事になるので、遠征しなきゃな。当初の予定では、広島にしようかと思ったけど、名古屋にするかも。今週中には結論を出そうかなと。