堀江由衣 with UNSCANDAL 「スクランブル」(初回限定盤)

昨日は、オリジナル・ラヴの「街男 街女」をずっと聞いていた為、こっちは全く聞いていなかったので、今日はこっちを。あんまり堀江由衣ファンからの評判は宜しくないみたいなのですが、良い曲じゃないかな。特にサビが、一度聞くいたらしばらく頭の中から離れず、ループしている状態だったり。多分ファンの人からすれば、堀江由衣Verが無いのが、不満なのかなぁ*1。おそらく次に出るアルバムには、堀江由衣Verが入るんじゃないのかなぁと、適当に予想してみたり。

*1:off vocal verはある意味UNSCANDALVerみたいなものですからね