オリジナル・ラヴ ツアー2004秋「街男 街女ツアー」

ちょうど、開場時間ぴったり位に到着。クアトロって意外に小さいんだなぁ。ちなみに今日も昨日に続き満員御礼状態だったようです。その為なのか、お客さんも最初からテンション高かったなぁ。前半は過去の曲やりつつ、後半は「街男街女」を、ほぼ順番に演奏するという形でした。こういう構成のライブは、あまり聞いた事が無かったので、意外でした。後半がスタートする際には、舞台中央に用意してあった、銀ジャケットを客を煽ってから身に着けてからの、スタートとなりました。今日は満員御礼と言う事もあってか、田島貴男もノリノリで何度もステージの前の方に出てきて、前の方の人たちと触れ合っていました。私も何度か行ってみたのですが*1、流石に触れることは出来ませんでした。更にはペットボトルの中の水を前の方の人達に掛けていたりもしました。アンコールも2回有り、2回目のアンコールでは「欲しいのは君」を弾き語りで披露されました。こんな感じでライブ終了。感想としては、キャパが小さい事もあり、メンバーとの距離も近くてとても一体感があるような感じがしました。もうとにかく楽しかったの一言に尽きますね。無理して参加を決意した甲斐があったって事ですよ。終了後は新幹線に乗り一路帰宅。

家に着いたら、ちょうど0時回ったくらい・・・。こうして、私の疲れた2日間が終わりました。確かに疲れましたが、それ以上に充実感が有りました。

以上で感想お終い。

*1:と言うより、後ろから押されて行かざるを得なかったという部分もありますが