日常

って事で、今日はお出掛け。まずはお買い物。ソフマップやらアニメイトやらでお買い物。他にも色々購入したい物が有ったような気もしたけど、とりあえずは一通り確保出来たかなぁ。

その後昼食を食べてから、一応今日のメインイベントだったりする美容院へ。年末って事でカット&カラーをしてきました。今回はダブルカラーを初体験。最初にブリーチをしてその後にカラーをするって事のようです*1。最初ブリーチをして脱色した後、少しの間ですが金髪体験をしました。思っていたより似合っていたなぁと。まぁ今後金髪にする事は無いでしょうけど。その後、普通にカラーリングをしました。仕上がりは良い感じなんだけど、職場で何か言われないかどうかが、心配だなぁ。カラー担当してもらった美容師さんからは、外国人みたいだって言われたり。さらにその後カットもしてもらいました。もうちょっと残しておいても良いかなぁと思ったけど、まぁ次回切りに行くのはいつになるか分からないから結果的には良いのかもなぁ。

美容院でのカット&カラーが終わった後は、そのまま帰宅。明日に備えてって事で。

*1:この説明で本当に合ってるのかよく分からないけど