UEFAチャンピオンズリーグ

ブレーメンオリンピック・リヨンの試合をJ-SPORTS3で見てたのですが、予想以上に良い試合だったかな。そして予想以上に点差がついたなぁ。しかも3点とも綺麗なゴールだったし*1。リヨンはじっくり見るのは初めてに近かったけど、かなり良いチームでしたねぇ。モナコと言いなかなかフランスのチームも侮れないなぁと。まぁ全体的にはブレーメンペースだったような気がしないでもないので、1点でも決まっていればまた違ったんだろうけどなぁ。まぁリヨンの勝ち抜けはほぼ決まりかな。

他の試合は見てないので何とも言えませんが結果だけでも

レーマンがやっちゃったみたいだなぁ。

リバプール勝ちぬけかな。

何となくモナコが逆転しそうな気がしたりしなかったり。

ネドベドの途中退場が響いたのかな。レアルはサルガドが負傷したみたいだけど次の試合どうするのだろう。

何かデータだけ見るとチェルシーよく守ったって事なんだろうか。ドログバの退場も影響してるんだろうなぁ。

マンUホームで負けたのは痛いなぁ。

インテルはまた引き分けか。

*1:特に3点目のフリーキックは凄かったなぁ