美容院

今日は夜勤から帰った後、美容院へ。私の通ってる美容院はマッサージみたいなこともやっていたりしていて、それをやりにいった訳でしたが、何故かやたらと髪を切る事を勧められる事に。確かに髪伸びてきてるなぁと思っていて、そろそろ切りたいなぁなんて思っていたので、せっかくなので切って貰う事に*1。そしたら私の担当をしてくれている美容師の人が違う支店に移動するそうで*2。しかも今日決まって明後日から移動みたいで球なんだなぁと。今日来ておいて正解だったのかな。しかし今後はどうするかな。まぁ今更、他の人にってのも考えてないので、髪を切る時は支店の方に行こうかなぁ。

*1:まぁ、押しに負けたとも言いますが

*2:何だか店舗が増えるらしくそれに伴って色々移動があるらしい