W杯アジア地区最終予選

何だか試合開始直前にバックスタンドのピッチサイドに観客がぞろぞろと。いきなり現れ出したからビックリしたなぁ。結局10分ほど遅れて試合開始。試合の方は何だかイランが普通に勝っちゃったなぁ。ダエイがいなかったのにね。しかし後半終了間際に北朝鮮の選手が審判に抗議してたのは凄かったなぁ。あんなに激しく抗議している場面を見たのは久しぶりかも。そこまで酷い審判だとは思わなかったけどね。でもあれだけ抗議していて退場者が出ないのも凄いなぁと思っていたら、実際には退場者出てたのか。

今日はちゃんと見てました。日本代表の試合を一試合全部見たのなんて何時以来でしょうねぇ。試合の方はまぁとりあえず勝って勝ち点3を手に入れたけど、それだけですね。あまり点が入りそうな気配も無く、このまま引き分けかなぁと思っていた所でのオウンゴールだったので本当にラッキーだったなぁ。今日の試合で引き分けに終わってしまうのが一番最悪な結果だと思っていただけにね。とりあえずジーコのありえない位の強運とサルミーンに感謝と言った所でしょうか。正直、今日バーレーンが勝ってジーコ電撃解任なんて流れに期待していたのはここだけの話です。