NOAH

昨日の日テレと今日のTVKで先日の武道館大会の模様を見たけれど、セミのタッグマッチは凄かったなぁ。小橋と天龍のチョップの打ち合いは迫力あったなぁ。何かドームの時よりも凄い気がしたかも。そして田上が大ハッスル。ホントなんで急に爆発するんだろうなぁ。そしてメインは・・・うーん力皇頑張れって感じで。先日NOAH大好き*1な友人と少し飲んだ時、彼はこのメインの試合にかなり落胆していたのですが、何となくその気持ちが分かったような。まぁ彼は試合の内容よりも三沢が負けたことの方がショックだったようですが。
でもセミでアレだけ沸かれちゃうとメインを締めるのも大変だろうなぁとは思いましたけどね。

*1:というより三沢大好きと言った方が良いかも