日常

今日はお出掛け。頻繁に行ってる所でも、ちょっと通りを離れると全然違う景色だなぁと思いながらブラブラしてたり。ちょっとだけシャツとかも購入したり。
途中いつもお世話になってる美容院にちょっと顔を出して帰宅・・・と思っていたら、何故かカラーをする事に。ええ、雰囲気に流されやすい人間ですよ私は。でも正直カラーやりたいなぁっていう気持ちはあったのも事実なんですけどね。ちなみにマットブラウンって色にしてみたのですが、自然な感じに見えてなかなか良い感じだなぁと早くも結構満足してたりします。何だかんだで美容院を後にした頃には辺りも暗くなっていたのでそのまま帰宅。
今日は行きも帰りも小田急に糞ぶっ掛けられて、とても大変な一日でしたとさ。