今年一年を振り返ってみよう 7月編

この月の参加イベントは

7/1 WWE RAW PRESENTS ROAD TO SUMMERSLAM JAPAN TOUR(さいたまスーパーアリーナ)
7/24 飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX(SHIBUYA-AX)
7/29 NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜road to〜」(Zepp Tokyo)
7/30 2005 J.LEAGUE DIVISION 2 第23節 横浜FCvs水戸ホーリーホック(三ツ沢公園球技場)

こんな感じ。WWEは相変わらず期待を裏切らないクオリティの高さを見せてくれたし、久しぶりだった飯塚雅弓ライブも良かったかな。玉置直実については当時のレポでは意外と良かったって書いたけど、その後に行った他のライブと比べるとちょっと物足りなさが残ったかな。まぁ行こうと思った動機から考えれば充分満足出来る内容だったのですが。横浜FC三浦和良加入っていうビックニュースがあったのもこの月でしたね、そーいえば。ちなみに今だから書きますが、この月には10月に行われたI'veの武道館ライブのチケ取りなんてのもあってこの日記には当然それは書いたのですが*1、それが何とアキバブログさん他に取り上げられまして、いきなりアクセス数が急増してびびってたじろいだのは、今となっては良い思い出だなぁと。他にも「NEWS」のメンバーの飲酒事件についても書いたら、これまた目茶苦茶そのキーワードからのアクセスがたくさんあってびびったなぁと。

*1:詳しくは7月30日分の日記を参照していただければ