LIVE GATE 復活記念?! 「ひろ美達☆正直組」リターンズ!

所要をこなしてから恵比寿へ。四ツ谷から恵比寿へ移動して復活したLIVEGATE。当然初めて行くのでかなり余裕を持って向かったのですが、バッチリ迷子に・・・
場所的には四ツ谷の時よりも遠くなった&分かりにくい場所になったかなぁと。ちゃんと調べていかなかった僕もアレですけどね。どうやら通り過ぎていたようでかなり余裕を持っていたはずが開場15分くらい前にようやく到着。何だかんだで30分以上は歩き回っちゃったな。まぁ良い運動になったという事で。
会場前には軽い列が形成されていたのでその流れに乗りつつ7時過ぎに普通に入場。まぁ整理番号的にも前の方じゃなかったからそんなに気にしてなかったんですけどね。場内は用意された椅子はほぼ埋まって立ち見も出た位の入りでした。まぁ人数にすると100人弱かな。とりあえずドリンク引き換えてビール飲みつつ*1まったりしてたら開演。
内容的には佐藤ひろ美大野まりな今敏郎の3人によるフリートーク。一応お題目としてLIVEGATEについての思い出とか印象に残っている事があったけど、ちょくちょく話は脱線しつつ。ホント今さん司会で二人を相手にするのは大変そうだなぁと思ったりしてたらあっという間にトークライブは終了。この3人で1時間30分は短いですね。前回に続いて今回もかなり面白いトークライブでしたとさ。
ちなみに大野まりなは芸能生活20周年だそうで。そんなにキャリアがあるとは正直ビックリしたって事ですよ。

*1:缶じゃなくて生になってたなぁ、そーいえば