Jリーグ日程発表

発表されましたね。とりあえず現時点で仕事のシフトが確定している4月末までで行けるのが確定なのは3試合・・・少ないねぇ。こりゃ夜勤の初日に昼間のゲームがある場合は夜勤前に参戦するっていうのも検討してみようかな。J2時代は考えもしなかった事だけど。
その他に気になった点を。

  • 開幕戦は噂どおり浦和戦かぁ。埼スタ行ってみたかったなぁ。
  • ホーム開幕戦は三ツ沢で横浜ダービー。まぁ利益的な面を考えると横浜国際の方が良いんだろうけど三ツ沢でやるって所に意味が有ると思うんですよね、個人的には。まぁこの日も行けない訳ですが・・・
  • 意外に三ツ沢開催少ないなぁ。後半戦は分からないけど。
  • 今年はアウェーでも休みに被るなら行こうと思っていたのに現時点で全部仕事と被ってる・・・
  • 三ツ沢でナイターは照明の関係で出来ない筈じゃあ・・・普通にナイター組まれてるし。何だったんだろうなぁ、あのチェアマンの発言は。

まぁ何だかんだ言いながらも日程発表されて改めてワクワクしてきましたね。とりあえず一試合でも多く現場で体感出来るようにこれから足掻けるだけ足掻いてみよう。
少しでも多く現場を体感したいっていうのが有るので横浜FCに限らずJ2・JFL等の観戦計画も検討していかないとね。もしかしたら横浜FCの試合よりも他のカテゴリーの観戦の方が多くなりそうな気がしないでもないけど・・・