日常

今日は知り合いからお誘いを受けてランチに。知り合いのチョイスでランチバイキングのお店に行ってきたけど混んでたなぁ。よく夕方のニュースとかでバイキングが人気みたいな特集見るけど本当なんだなぁと実感してきたって事ですよ。12時過ぎに行った訳ですが入った直後はいわゆる奥様方?や女性同士のお客さんが多くて、その後は少し遅めの昼食を取る会社員がそこそこって感じでした。でも味も美味しかったし、値段もそんなにしなかったので人気になるのも分かりますね。
その後は知り合いと別れて一人秋葉原へ。とりあえず必要そうな物は確保。その後QMA4を初体験しつつ帰宅。
っていうか、駅前の眼鏡店の店員がお客さんを呼び込んでいた訳ですが、それがラップ調だったのにはびびってたじろいだって気持ちは(ry