エクトプラズム、飛行ツアー

開場時間少し過ぎたくらいに到着。ロッカーに荷物預けてから中へ入りステージ右手へ。なんだかんだでこの辺が定位置になりつつあるな、うん。7時少し過ぎて開演。セットリストは何処かでお探しをって事で感想を適当に。

  • 一曲目からテンション高けぇ。
  • あの妙な踊り?はなんじゃら。
  • そういや、この位置からだとベースとドラムの人が見えないんだよねぇ・・・
  • その分ピアノの人に釘付けでしたよ、えぇ。
  • プライマル初体験*1
  • しかもピアノ田島貴男verだったから目の前でピアノ引いてるとこ見れましたよ、えぇ。
  • 中盤戦でもうステージ降りを発動とは。
  • 13号室からの眺めが熱すぎ。
  • 予定調和のアンコールであそびたがりきたか。
  • ダブアンは明日の神話弾き語り。締め方が何か面白かったなぁ。
  • 終了のアナウンス掛かってもまだ拍手続いてたので先週の栗林みな実に続いて頑張ってみる。
  • そしたら本人また出てきたー。
  • 何か格好が一段落って感じなんですが。
  • そして夢を夢を見る人を弾き語りで。


そんな感じで2度目のトリックが聞けなかった事と終演後にライブTシャツでも買おうかなと思ったらLサイズしか残ってなくて買えなかった事くらいかな*2、残念な事は。でもそれが気にならないくらい楽しかったなぁ。今まで僕が参戦したオリジナル・ラヴのライブの中では一番激しかったかも、今日は。正直先週よりも今日の方が疲れたなぁって気持ちは(ry
でもこの激しさによって生まれた疲労感がまた心地よい訳でして。久々にガチなアンコールも体験出来たし満足満足。今回も無駄に格好いい田島貴男を堪能出来ましたとさ。

*1:厳密には弾き語りで一度聞いてるのですが

*2:珍しく?アンコールで着ていてデザインも前回より良かったんだけどね