神奈川県クラブユースリーグ 横浜FCユース対FC川崎栗の木

てっきり19時キックオフだと勘違いしてしまい前半を見逃す。到着した時にはちょうどHTに突入。しばらくして後半開始。後半開始してしばらくは相手ペース。少ししてから横浜もチャンスを作り出すも相手GKの好プレーやらポストの大活躍で点を取れる気配は無し・・・
後半途中にはPA内でのハンドでPKを与えたけれど、外してくれたので一安心。そして残り5分を切った所で左サイドを駆け上がってシュート*1。これが相手に当たって?ゴールへ。多分記録的にはオウンゴールなんだろうけど横浜先制。そしてこの1点を守りきって試合終了。
今年初のサッカー生観戦でしたがどんなカテゴリーでも生で見るとやっぱり良いですね。

*1:センタリングだったかも・・・