666 Vol.17

以前から興味は有った666を初観戦。10分くらい遅れて開始。

第一試合

ドカベンvs葛西純
まず、スクリーンに宮本が。前回興行のオークションでデート権を落札した女性とデート中。まんまハニカミでした。そして帰りにコブラツイストを掛けて欲しいという女性にコブラツイストを掛けたら女性が腰を痛めてしまったので近くのラブホに。
そしてリング上に登場。しかしリング上のベッドの上には葛西と沼澤が。宮本は怪我のため試合は出来ないのでレフリーのドカベンが試合をする事に。そのドカベンはメキシコでルチャのライセンスを持つほどらしくケブラーダ等の空中殺法で追い詰めるが、最後は葛西のパールハーバースプラッシュ。いい試合だったな、うん。試合後ドカベンがメキシコに再び修行に行く事を宣言。

第二試合NGバトルロイヤル

助清vsエル・サミライvs木村響子vsナスティブラックパンサーvsGOEMON
各選手背中にかかれた技を行なうと失格というルール。色々有ってナスティが勝利。

第三試合

沼澤邪鬼・殺害テラー666vs趙雲子龍小仲=ペールワン
名古屋名物の色んな物が飛び交いつつ最後は沼澤がペールワンから勝利。趙雲組の連携が良かったです。

第四試合

isami・先輩vsラム会長・佐野直
isamiが怪我をしたと言う事での代わりに登場したのはbrother”YASSHI。先輩は仕事をしないのに存在感だしまくりなんてずるいよ。試合はほとんど佐野とブラザーのシングルマッチ。途中先輩がセカンドバックに忍ばせたタミフルを飲んで厳格の見えた先輩はブラザーをナイフで刺してその後にコーナーから転落し試合続行不能になりラム会長組の勝利。
最後はラム会長の「ダメ!絶対!」(公共広告機構のCM付き)で終了。

第五試合

伊東竜二関本大介vs忍・大石真翔
最初は忍と大石のシングルマッチだったけどMEN'Sテイオーを巡る二人に割って入ったのはメンズクラブの二人。そのままタッグに。関本はスゲェよ、やっぱり。これもいい試合だった。

第六試合

ザ・クレイジーSKB・ポアポアvsサダム・フセイン・リビングデッド・マリリンモンロー・リビングデッド
ポアポアの中から出て来たのは現DDT王者。CG攻撃がとんでもなく凄かった。まぁ何故か煙と匂いが充満しているのは気にしない気にしない。

第七試合

怨霊・美華魅vsボリショイ666・論外666
普通に動きについて行ってるボリショイは凄いねぇ。何となくだらっとした試合だったかな。ラストのオチも何となく微妙になっちゃったかな。

メインとセミの順番逆だった方が良かったかなとは思いつつ、ひとまず凄い興行だったなと。特にセミインパクトが強すぎでした。次回の桂スタジオのチケット購入したので楽しみにしておきますかね。