2007チャンピオンカーニバル開幕戦

GAORAのニアライブで。

第一試合

ミゲル・ハヤシJr・ペペ・みちのく・エル・ノサワ・メンドーサvs平井伸和土方隆司雷陣明
メキシカンズは今日は微妙だったなぁ。こなれて来ればまた変わるのかもしれないけどね。しかしちゃんと使う技を代えているのには感心したり。

第二試合

渕正信川田利明vs荒谷望誉菊タロー
菊タローの入場曲は佐藤裕美なんだな、って前にも書いたかも。

第三試合

小島聡vsTAJIRI
TAJIRIは雰囲気あるなぁ。試合の方はラリアットを喰らったTAJIRIが場外へ。それを捕まえに行った小島に毒霧。そしてそのまま両者リングアウト。うーん、リーグ戦を掻き回す役かな、TAJIRIは。

第四試合

太陽ケアvs諏訪魔
終盤は良かった。

第五試合

佐々木健介中嶋勝彦三島来夢vsTARU・近藤修司・“brother”YASSHI
健介ファミリーVMの絡みは外れないねぇ。三島はアレ。

第六試合

鈴木みのるvsRO'Z
何かアッサリだったなぁ。

第七試合

武藤敬司vs大鷲透
思った以上に大鷲さん声援有ったなぁ。試合の方は終始武藤ペースだったかな。やっぱり少し余裕が有ったね、武藤は。大鷲さんにはこの後のリーグ戦、是非とも頑張ってほしいのですがどうなるやら。

とりあえずゲスト解説で来ていた原口あきまさが煩すぎ。しかも、諏訪間、RO'Zを応援しながら健介ファミリーVMの試合では健介ファミリーを応援する訳の分からなさ。芸人ゲスト解説の企画は失敗なのかなぁ。明日以降のゲストは大丈夫だと良いけど。