鮫肌バトラーツ

初めてのバトルスフィア。こんなにも民家の中に有るとは。少し押して始まり。ちなみに雷陣が交通トラブルで会場に到着出来なくなったのでメインのカードが変更に。

第0試合アマチュアおやじマッチ

山下博信vsOYAZZYアマゾン圭介
アマゾンは仮面ライダーアマゾンの曲で登場。試合はアマゾンがあっという間に腕ひしぎで勝利。アッサリ過ぎてポカーンとしたり。
試合後に選手入場式。岸和田以外の選手が登場。澤と土方の挨拶があり。

第1試合

吉川祐太vs柿本大地
メインカード変更の余波で試合順も変更。
グラウンドの展開からは吉川が若干優勢?っていうか柿本のグラウンドを見れる機会はそうそう無いよなぁと。
そして立って張り合い。ここは柿本が張り勝つ。吉川は関節で追い込んだけど柿本がぶっこ抜きのジャーマンで勝利。何気に柿本のジャーマンも凄いんだよねぇ。
休憩に。試合を終えたばかりの柿本が売店でチケットを手売り。まぁ行きたいと思っても明日は三ツ沢行くので買えない訳でして。

第2試合

矢野啓太vsベアー福田
ベアーのパワーが目立った試合でした。矢野も頑張ってたけどパワー差は何とも。

第3試合

吉川祐太・澤宗紀vs土方隆司マグニチュード岸和田
いきなりバトラーツ軍が奇襲。まさかこの狭い会場で場外乱闘有るとは。澤と兄さんが目の前に。土方と澤はバチバチと。次第に捕まる澤。何とか吉川に繋ぐも吉川もボコボコに。ラストライドは耐えたけれどダイビングボディプレスからの逆片エビで吉川がタップ。
メインのカード変更が吉と出たのか凶と出たのかは何とも。個人的にはもっと蹴り合い殴り合いが見れるかと思っていたけど思ったより普通のプロレスだったなぁって印象。まぁ今日だけでは判断出来ないし、また機会が有ればバトラーツの現場を跨いでみようかな。