日常

destiny2007-05-08

昼過ぎからお出掛け。まずは郵便局へAice5ラストライブの先行予約振込みへ。まぁ席はどこでもオッケーオッケーって事ですよ。スタンドは水樹奈々で経験してますし、アリーナはWWEでも経験してますからね。っていうか良席が来ない前提で考えてますからね、こっちは。そもそも行けるかどうかも確定してないのに今から悩んでもね。
その後はゲーセンでウイイレとかQMA4とかやりつつ時間を潰してからちょっとお買い物。ホントは靴下とかだけ買おうかと思っていたのですが、近くの古着屋が閉店セールって事で1000円で袋詰め放題をやっていたので思わずそちらにも。まぁ1000円でパンツ3着とシャツ4着買えれば満足って事ですよ。今後着るかはともかくね・・・
その後、週末の広島遠征に向けて色々旅行用品を見て回るも結局買わずに帰宅。流石にキャリーケースはやり過ぎなのかなぁ。そこまで荷物が必要とも思えないし。今回は初めて計画的にホテルに一泊するので、どれ位の荷物が必要なのか見当がつかなかったりするのですが、そこは何とかなるかなと意外に楽観的だったりするんですよね、現時点では。まぁダメならダメでそれも良い思い出になれば良いなって感じですね。とりあえずまだ帰りの手段も決めてないからそれをいい加減確定させないとね。さて、どうするかな。とりあえず13日に広島を出るのは確定していてそこからどこかに寄り道してサッカーを観戦しようかなと考えてまして、一応候補としては

こんな辺りを考えてるのですがどれにしようか正直迷ってます。現時点ではHondaか岐阜に惹かれてるのですが大宮もその次の週に備えて見ておきたいんだよなぁ。さて、どうするかな。
まぁ正直プロレス観戦も考えたのですが大阪プロレス以外に関西・名古屋方面で興行を打つ所が無さそうなので断念してサッカー一本に絞ったって事なんですよ。