サテライトリーグ 横浜FC対水戸ホーリーホック

周りは山に囲まれていて凄くのどかな気分。うーん、まるでピクニックに来たようだ。待ったりしている内にいつの間にか選手入場していて試合開始。開始前の微妙な間は14時待ち?
前半酷かったのは岩倉と玉乃の右サイドコンビ。うーん、この二人には期待してるんだけどなぁ。アドリアーノも確かに個人技はあるけど彼にボールが渡った所で必ず攻撃がスピードダウンしてしまうのはねぇ・・・
30分頃に新加入のぺスンジンが相手選手をPA内で倒してPKに。まぁボールにいってる気もしたけどあそこまでPA内で豪快にタックルしちゃうとね。これを決められて先制される。そしてこれ以上に酷かったのが二失点目。相手CKに誰もマークがいないって・・・三ツ沢でこんなのやらかされたらちょっと・・・前半終了。
後半もまぁぐだぐだ。岩倉・玉乃は前半よりは良かったかな。でもペスンジンが60分頃に相手に見事なハイキックを決めて退場。結局試合はこのまま0-2で終了。ユース勢の頑張りだけが目立ってしまうのもどうなんだろうなぁ。
感想を適当に

  • まぁ薮田の1トップで点を取れって方がねぇ・・・
  • 吉野は出来不出来が激しいなぁ。
  • 坂井の左SBはどうなんだろ。
  • 小村ベテランなんだからもうちょっと・・・
  • ペスンジンは、万が一即戦力として考えてるならアンデルソン以下な気が・・・ま、C契約だし将来に期待期待。

試合後は夜勤へレッツゴー