横浜FC対ジュビロ磐田

夜勤後新幹線で磐田へ。スタジアムに到着した時には既に選手が練習のためにピッチへに登場してたり。途中から合流するのは難しいねぇ。ぶっちゃけ試合始まる前の時点でかなりグロッキー状態・・・
まぁ試合始まればそんなのは関係なくなるんですけどね。

試合の方はまぁここ最近の内容から比べれば失点するまでは悪くないじゃんって思った自分は甘いのかなぁ。ただ失点して勝ちもしくは引き分けを目指すために「本当に得点を取らなくてはいけない状況」になってから横浜の選手のふがいなさが徐々に見えてきちゃったかな。なんかホントに勝ちたいと思ってピッチに出ている選手が何人いたのかな、悔しいけどそう思いながら試合を見てました。さ、次節で降格決まるんですかね。昇格を目の前で見れなかったから、どうせなら降格は目の前で見てぇなぁと思っちゃいますよ。


帰りは鈍行で帰るつもりだったけど、あまりの試合内容に疲れたから新幹線で帰宅。金返せとは言わんけど新幹線代をよこせーとは思ったり思わなかったり。