横浜FC対セレッソ大阪

夜勤明け直行なので少々体は重い感じ。まぁそんな事も言ってられない訳で元気にゴール裏へ。試合の方は、まぁみんな同じ様な感想だと思うからあえて書かなくても良いのかな。

  • とりあえず、難波のゴールが取り消されたのは本当に謎。
  • 吉本の左サイドバックは無しだろ。根占の左サイドバックも。
  • 現場監督は良かった。
  • 中田は守備が軽いのを除けば悪くないと思う。
  • とりあえず、守備が軽すぎてやばくないっすか????

ネットとかの評価で引き分けが妥当なんて意見を見ますが、個人的には良く引き分ける事が出来たなと。難波のあの場面がよく上げられますが、それ以外に決定的なチャンス作れていたかな?なにより昇格争いのライバルにホームで勝てないようじゃ昇格はキツイでしょ。あんなに引き分けで満足できる周りの方々が羨ましく思いました。次節はお休みだから流石に熊本戦はコンディションバッチリで勝てるよね??