ZERO-ONEMAX後楽園ホール大会

結局行ってきました。 そりゃラスト大森さんですから。客入りはぶっちゃけ少ない…
5〜6割かな。

第一試合 吉川裕太VS植田使徒

まぁ第一試合。

第二試合 小幡雄作VS澤宗則

これは良いバチバチ。小幡はもっと飛び技使うイメージあったんだけどな。

第三試合 関本大介VS佐藤耕平

『ジャーマン日本一決定戦』って高山は?
20分過ぎまでジャーマンをお互い出さなかったのは良かったと思うね。むしろ、このままジャーマン出さないで終われって思ったくらいでした、個人的には。
しかし、耕平の動きは良くないように見えたなぁ。だからこそ関本に勝って欲しかったなぁ、今日は。

第四試合

藤田ミノル・神風・大森隆男VS高岩竜人崔領二田中将斗
大森さんは最後までいつも通りでした(+_+)
またリングで見たいです。。

第五試合 田口隆二VS日高郁人

試合前の煽りVTRがおもろい。田口は良いですね。あまり見たことなかったけど。

第六試合 永田裕志VS大谷晋二郎

永田さん普通に動けるんだなぁ、もう(;_;)
大谷負けちゃったけど、この対抗戦どうすんだ?