横浜FC対コンサドーレ札幌

いざ札幌!!!

仕事終わってから電車を乗り継いで羽田空港へ。

意外と時間的には余裕あったかな。

もう一本早い飛行機だとカツカツなスケジュールだったと思うから良かったのかなとは思うけど。

機内では普通に爆睡(笑)

気づいたら札幌到着。

空港からはバスで大谷地へ向かいそこからシャトルバスでスタまで。

厚別は完全にアウェイサポが隔離されていてアウェイ感満載。

うーん、燃えますね、こういう状況。

適当にのんびりしてる間に試合開始。

試合の方はよく勝ち点1を拾えたなぁって試合。

そりゃ勝てれば最高だったけど、あれだけ攻め込まれて良く抑えたもんです。

後半の途中から運動量がどうしようもなく落ちていたので、もっと早い時間に交代選手を入れても良かったんじゃないかなぁとは思いましたけどね。

試合後はホテルへ戻って、そっから夜の街へ。

美味しいもん食って酒飲んで楽しい夜でした。