横河武蔵野FC対松本山雅FC

またまた西が丘へJFL観戦へ。やっぱり休みの日はサッカーと触れ合いたいジャン。

試合の方は前半は武蔵野ペースだったかな。

やっぱり連携というかそういうのは武蔵野の方が上な気がしたなぁ。

しかし松本はGKがナイスプレー連発だったね。

後半は松本も徐々に攻めるシーンが増えてきたけどチャンスはそれほど多く作れず、引き分けかなぁと思ったらロスタイムに松本が決勝ゴール!!

松本のJFL初勝利の瞬間に立ち会う事となりました。

でも、松本が今年JFLで4位以内に入れるかと思うと・・・

正直厳しい気はするな。

何年かじっくり腰を据えてJFLで頑張るつもりは・・・やっぱり早くJリーグに上がりたいだろうけど、色んな面で無理はしないで欲しいですよね。

ちなみに須藤はベンチで出番なし。

でも、決勝点決まったあとの喜びっぷりは誰よりも凄かったね(笑)

それにしても武蔵野サポは一々面白いな。