きたか

そしてこのライブで一番のサプライズといえばこれでしょう。

まつざわゆみ初のベストアルバム発売&ワンマンライブ決定。

いやぁ遂に遂に遂にアルバム発売ですよ。素直に嬉しすぎるって。多分デビュー2年目くらいから言い続けていた「アルバム出したい」っていうのが遂に叶ったのかと思うと。ホントに今から収録曲が楽しみだなぁ。実は色んなレコード会社からCD出したりしていて難しい気がしないでもないけど、とりあえずシングルとして発売されてるのは全部入るんだろうなぁ。ベストアルバムっていう位だから。当然アニソンじゃない音波とかも入るよなぁ。更にうたかたの森とかその辺のまで収録なんて事になったらと思うと・・・やばい楽しみすぎる。