アニソンアイドルはあと Hyper Mix in SHIBUYA

物販でパンフを購入してみたり。せっかくなんで生写真付を購入してみたけど、誰の生写真か確認するの忘れちゃったから良く分からないっていうね・・・多分あべ由紀子だと思うけど。ロッカーに荷物を預けて適当な位置に。3月の奥井雅美ライブの時と同じ様な位置だなぁ、そーいえば。セットリストは他を・・・といつもなら言う所ですが、今回は終演後にパンフ購入者に今日のセットリストがプレゼントされたのでそれを元にセットリストを。何気にこういうサービスは良いねぇ、うん。

1.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)/五條真由美井上喜久子石田燿子
2.My Heart言い出せない Your Heart確かめたい/石田燿子井上喜久子
3.OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜/石田燿子
4.そよかぜライフ/酒井香奈子
5.Love Love Loveのせいなのよ!/酒井香奈子桃井はるこ
6.先生お願いプリーズ/Baby POP School
7.アニソンメドレー<Part.1>
 魔女っ子メグちゃん/井上喜久子
 キューティーハニー/井上喜久子松澤由美
 セーラースターソング/酒井香奈子Baby POP School&ぷちでぃーば
8.乙女のポリシー/石田燿子
9.Sugar Baby Love(アカペラ)/石田燿子
10.ハピネス Love/ぷちでぃ〜ば
11.YOU GET TO BURNING/松澤由美
12.NEVER LAND/松澤由美
13.WONDER MOMO-I New Recording/桃井はるこ
14.うしろゆびさされ組/桃井はるこ
15.E.S.P〜Thanks to Mamichan〜/桃井はるこ
16.陽春のパッセージ/桃井はるこ
17.アニソンメドレー<Part.2>
 くじびきアンバランス/石田燿子桃井はるこ
 こむぎ気分でRock'n Roll/石田燿子桃井はるこ
 ムシキング・サンバ!/五條真由美&あべ由紀子
 ゲッチュウらぶらぶぅ?!/五條真由美小清水亜美
18.Water Lily/小清水亜美
19.「笑うが勝ち」でGO!/五條真由美
20.ガンバランスDEダンス/五條真由美
21.毎日がバースデイ/井上喜久子
22.幸せのいろ/石田燿子

アンコール
23.ムーンライト伝説/ALLキャスト

主演者ごとに感想を適当に。

生「おいおい」がやれて正直ちょっと嬉しかったり。しかしメイド服はずるいな。

アカペラはずるいな。もう少し違う曲が聞きたかって言う気持ちは正直あるよね。

周囲の盛り上がりが全然違ってたなぁ、うん。

プリキュアの曲は盛り上がったなぁ。

何気にYOU GET TO BURNINGを生で聞いたのは初めてだったかも。新曲もかなり良い。

意外と背が高かったんだなぁと。っていうか最初出てきたとき誰だ?って思ったのはここだけの話です。自己紹介が中途半端なんだもの・・・

声が甲高い・・・

何かラムズの秘密兵器らしいけど秘密のままにしておいた方が良い様な・・・

  • ぷちでぃーば

何だか今日がデビュー?らしい様で。

  • あべ由紀子

一曲しか歌ってなかったはずなのに、あの衣装で印象には凄く残ってるなぁ。

意外にコラボが良い感じだったって事ですよ。そんな訳で3時間程のライブでしたが結構楽しかったなぁと。