今日は無事に

とりあえず、本日の予定としてはまず美容院に行って髪を切ってから、「A&I Records NIGHT vol.4」を見に行く予定だったのですが、まずボローニャvsユベントスを見て寝ようと思っていたのですが、その後依然知り合った方からメールが来てしばらくメールやってたのですが、気付いたらもう朝になってるし・・・。いつのまにやら、バルサvsバレンシアが始まってしまい、メールしながらも見てしまい、結局7時ごろ耐え切れずようやく寝る。
でも、起床時間を9時30分に設定していた為に、絶対寝坊するかと思ったけど何とか起きれた。そして、身支度を済ませ原宿へ。今日は遅刻せずきっちり5分前に到着。ばっちり髪を切ってもらい、ついでにマッサージまでしてもらい気分よく渋谷へ。