「A&I Records NIGHT vol.4」

渋谷へ着いたのですが、時間的にはまだ余裕があったのでアニメイトマリみてを更に購入。で、少し時間を潰してから、会場のRUIDO.K2へ。まず会場入りして、一応今日のお目当てのbullet77のCDを確保。会場入りがギリギリだったのでしばらくしてすぐに開演。では簡単に感想を。

普通に良い感じ。今日はピアノとボーカルだけと言う事だったので、普段はどんな感じなのでしょう。オープニングアクトって事で少し短め。

  • Nostalgic Scopes

こちらも普通に良い感じ。なんだかギターの人が楽しそうに弾いてるなぁーって感じが良かった。

女の子4人組のヴィジュアル系っていう認識でいいのかな?まぁまぁ可愛かったから良いかなぁー。パワフルだった。飛べと言われて、数人が控えめに飛ぶ。この時点では野田順子目当てはそんなに多くは無いのかと思っていたが・・・。

  • 美吉田月

歌は今日の出演者の中で一番良かった。トークだけ聞いた感じでは、ボケキャラ?なのかな。ただ、最後の曲だけいきなり印象変わったからビックリ。

  • AMAZORA

とりあえずインパクトは一番あったなぁーと。半分実話が入ったコント(?)もありつつ、普通に演奏も歌も上手いのでそりゃ盛り上がるなぁーと。

とりあえず、登場した時の盛り上がりが他の出演者と全然違うんですが。前の方ほぼ全員が野田順子目当てだったのかと。しかも、前と後ろで盛り上がりに温度差が・・。私はちょうど真ん中くらいにいたのですが、何とも微妙な位置でした。まぁ盛り上がったんですが。正直この時間だけ別のイベントじゃないかと思うくらいだったなと。最後の曲ではゲストので前田千亜紀さんも登場されて、更に大盛り上がり。途中歌詞を間違えて、ちょっと照れる所が更に可愛かったなぁーと。

そんな感じでどの出演者も面白かったので満足ですね。でも、終わって会場の外に出てきたらもう22時回ってたので、そのまま帰宅。もうちょい早く終わると思ってたからなぁー。