今日の出来事

そんな訳で、久しぶりにお出掛け。でもよく考えたら、財布の中身500円程度しかなかったのに、途中で週間ゴング買ったり
した為、目的地まで着いた時に、乗り越し分清算出来なかったので、2駅ほど戻り歩く事に。その途中で銀行も見つけて
無事お金も確保。今月は休日出勤も有ったりしたので、ちょっと多め。正直助かった。でも、ここで駅まで引き返すのも
面倒なので、そのまま目的地まで歩く事に。しかし今日は暑かったなぁー。しかも微妙に人通りも多くて余計に疲れた。
そういえば、今日原宿に松田聖子来てたらしいですねぇ。イベントが有ったらしい。帰りそのまま味の素スタジアム
行っても良かったけど、結局ヤメ。まぁ準備してこなかったし。