U-23日本代表対トルコ選抜

帰宅して後半途中から見る。思ったより、トルコ選抜良いチームだったなぁ。急造チームだけど、A2代表という事で
皆良いプレーをしてアピールしようという気持ちが強かったから、あそこまで頑張っていたんだろうなぁ。後半途中からは、
運動量が落ちてしまったけど十分良い相手ではなかったかと。後、ビックリしたのがトルコの選手スライディングが凄く
上手かった気がしたなぁ。日本の方はあんなもんなのかなぁー。まぁ良い経験になったと思うので良かったかなぁと。
駒野は良かったかなぁー。平山も確かにキープは出来るんだけど、ゴールを決めそうな感じがしないんだよなぁ。
まだ高松の方が決めそうな雰囲気は持ってると思うけど。まぁ使うなら先発平山で、途中から高松の方が良いだろうなぁ。