天皇杯神奈川県予選トーナメント準決勝 東邦チタニウム対東海大学

いきなり東海大学が先制。その後もペースは東海大学。10番がきっちりポストプレーしてたね。前半に追加点を取って優位に試合を進める東海大学。そのまま前半終了。後半からのチタニウムの巻き返しに期待をしていたのですが、後半開始早々に東海大学が追加点。これで完全にゲームは決まっちゃったかな。更に1点を追加した東海大学。運動量も完全に圧倒してたからなぁ。ここでチタニウムが意地を見せました。カウンターからハーフラインを少し超えた所からのロングシュート!!キーパーが前に出ていた事も有って見事にこれが決まり1点を返す。ちなみに決めたのは懐かしの大槻選手。素晴らしいゴールでした。ただ試合の方はこのまま終了して東海大学が決勝進出。まぁ若さ溢れる大学生が押し切ったって感じですかね。個人的に目に付いたのは大槻選手は別格として、チタニウムの8番、東海大学の10番、16番かな。