天皇杯神奈川県予選トーナメント準決勝 YSCC対神奈川大学

こちらも大学生対関東リーグ所属クラブの対決。先制したのはまたも大学。CKの流れから気づいたらゴールに・・・
GKのクリアが中途半端だったかなぁ。。これで第一試合の再現かと思いましたが、その後はYSCCも追加点を与えず。なかなか神奈川大学もチャンスを作れずに前半終了かと思いきや、YSCCの志田選手が放ったシュートが決まって同点に。GKのファンブルかシュートがイレギュラーしたかは僕の見ていた位置からは微妙だけど、とにかく同点。
そして後半開始から5分ほど。右サイドからのアーリークロスに合わせたのはまたもや志田選手!
これでYSCCが逆転。ここからは運動量に勝る神奈川大学が攻め込むも決定的なチャンスは作れず。最後は社会人が学生を上手くいなした感じかな。

結晶は東海大学YSCC。今日の試合見た感じだと東海大学の方が勝ちそうな気もするけど、どうなるかな。気になるなぁ〜